2015年03月20日

街づくりデザイン賞

しばらく更新できてませんでしたが・・・

先日、第14回徳島市「街づくりデザイン賞」の水と緑の都市景観賞を
2013.a住宅で頂きました。

当事務所では平成9年から、設計コンペの応募などは止めております。
しかし、この賞は自薦、他薦を問われないようで過去にも2回受賞さ
せて頂きましたが、その応募者は解りません。
徳島市の担当者も教えてくれず、ご近所の方ではないかと思われます。
勿論、今回も他薦ですが評価頂けるとやっぱり嬉しいですね。
posted by ku at 13:45| Comment(1) | お知らせ
この記事へのコメント
おめでとうございます。
久住さんの建築は受賞した住宅を含め全部が本当に素晴らしいと思います。

これからも応援させていただきます。

Posted by 木村 at 2015年04月02日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: